August 2, 2017

Trapezeに挑戦!

夏休みもあっという間に後半に入りました。
大人ばかりでしたが、娘は上手な人の動きを見られて良かったと思います。
最初にバーで練習して基本を教わります。
娘が前からやってみたいと言っていたTrapeze(空中ブランコ)のクラスに参加してきました。面白そうでしょう?
高いはしごを登ってスタート。
足でひっかけるのは、見ているほうが怖い!
Sex and the Cityの #82 The Catchで出てきたTrapezeの学校のロサンジェルス校なんです。
あまりに面白くてやみつきになってしまうそうです。
でもやりすぎると手に豆が出来てしまいます。
子供は一人だけだったけど、特に臆することもなく基本を習ってすぐに実技に入りました。最初のスイングが終わって私に駆け寄って来た娘は、もう楽しくてしょうがない!といった顔。高い所が好きなのは私に似たのかも?
足の動きを習っています。
空中でパートナーの手をキャッチします。
青い空をぐるーんと回っている様子は本当に気持ち良さそうです。
娘はこれからも続けたいというので、たまに行こうと思います。
video

庭の桃の収穫が全部終わりました。
木を植えてから一番の収穫量だったし、味も良かったので大満足です。
オートミールを混ぜ、砂糖はTurbinadoを使い、ざくざくな感じにしました。
毎日3個くらい生で食べてもちっとも減らないので、クランブルをのせて焼きました。焼くとカサが減りますからね。
私は焼きたてのカリカリよりも、冷やして朝食に食べるのが好きです。
タピオカスターチを混ぜてとろみをつけます。
冷たく冷やしたクランブルが好きです。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...