March 1, 2017

Root Beer Float Cookies

私はクッキーデコレーションが好きだけど、自分でデザインを考えるよりは、他のデコレーターのチュートリアルを見て作るほうが性に合っているみたい。
例えば、このRoot Beer Floatのクッキーを見たときは、ストローを挟み込むやり方に、「ああ、斬新!」と画面の前で感心してしまいました。
私はチェリーも赤いアイシングで省略してしまいましたが、大きな丸いキャンディを使えばもっと立体的で可愛いらしくなるでしょう。
日曜日はIMAX VRに行ってきました。
Gloveの近くにある派手なビルです。
分厚い眼鏡をかけ、イヤホンをつけて音を聞きながら、バーチャル世界へ入り込む体験です。
幾つかのプログラムから好きなのを選んでチケットを買います。
私は映画「The Walk」の画面を見ながら、94階のビルの間に張られたワイヤーの上を歩きました。実際は地面の上の線を歩いているだけなのですが、風の音とかビルの下の景色とか、本当にリアルで、たった10分ほどなんですけど、長く感じました。
装備をつけたり、詳しい説明をしてくれるので、すぐ慣れます。
夫はStar Warsのブースでライトセーバーを振り回し、娘はKnowckout Leagueでバーチャルボクシングをしました。
暗いフロアに沢山のブースがあり、待合室のような場所もあります。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...