August 17, 2015

Icing Transfers

今月のLighthouseコラムはアイシングトランスファーの話です。
上の画像をクリックすると拡大して読みやすくなります。
クッキーデコレーションをすると、どうしてもロイヤルアイシングが余ってしまいます。捨てるのはもったいないけど、他に使う予定もないのに冷蔵庫に入れておくのも何だかいやです。
赤いアイシングを絞り、黒い丸パールを上にのせます。
フードマーカーで点を描いて出来上がり。
ある時、Flower Nailという道具を使って花のアイシングトランスファーを作るやり方を他のデコレーターのクッキーブログで読んで、余ったアイシングにはこれがぴったりの用途だと思いました。
平らなところでよく乾かしてから密閉容器で保存。
ひまわり。葉っぱを絞る口金ですっと外に向けて絞ります。
パンジー。二色のアイシングで花びらを波打つように絞ります。
ワックスペーパーの上に絞って乾かし、クッキーやケーキのアクセントに使います。
赤いフードカラーとバターミルクを混ぜて、ココア生地に加えます。
レッドベルベットケーキの焼き上がり。
クリームチーズフロスティングを絞って、花を上にのせます。
昨日はSanta Monicaビーチに行きました。
ピアの遊園地で遊んで、ランチ食べて、ビーチでのんびりして、夏らしい休日を過ごしてきました。
夫と娘はブギーボードで遊んでいます。
私は音楽を聴きながら編み物したり雑誌読んだり。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...