June 17, 2015

メキシコ旅行・ Cupcake ATM

2月にメキシコへ行ったばかりですが、その時に買ったタイルをほぼ使い尽くしてしまったので、また買い出しに行ってきました。
ティワナからロザリトまでの高速道路。
ロブスターを持ってきてくれる顔なじみのウエイター。
マリアチがテーブルにやってきて歌ってくれる。
マルガリータとロブスター、私の大好物。
いつものタイル屋でタイルを買って、いつものレストランでロブスターを食べて、いつもの寂れたビーチで乗馬をしてきました。
街をうろうろ。
素朴なお菓子屋さん。
タイル店でバスルーム用の壁画を買いました。
お店のオーナーの女性とタイルを選ぶ娘。
こちらはガイコツの面白いタイルコーナー。アクセント用に6枚だけ買いました。
モザイクを始めて10年、数えきれないほどメキシコにタイルを買いにいきましたが、これももうあと数回残すのみ。裏庭の小屋と外の暖炉のモザイクが終われば、もうタイルを貼る場所がなくなりそうです。
このガイコツも陶器で出来ているんですよ。
ココナッツシェルを使ったお面が可愛い。
1時間、ビーチ沿いを歩きます。
国境待ちでは、フルーツ屋台ですいかを買いました。
話題変わって・・・

娘と歯医者で半年に一度のチェックアップをしてきました。
しっかりクリーニングしてもらった後に寄ったのは・・・
画面で好きなケーキを選びます。
歯が溶けちゃいそうな甘いフロスティングのSprincles Cupcakes!!

歯医者がビバリーヒルズにあって、Sprinclesからほんの数分なんです。
私は以前に2度行ったことがあるのですが、娘は初めて。数年前までテレビでやっていたCupcake Warsを見ていて、娘がジャッジのCandace Nelsonのファンになり、いつか店に行きたいと言っていました。
24時間好きな時にカップケーキが食べられる、というわけです。
ここには世界初のCupcake ATMがあり、私たちもここで買ってみました。
音楽が流れて、機械がすーっと箱入りのカップケーキを運ぶ様子が見えて、面白かったです。私はChai Latte Cupcakeを食べました。お店の何もかもが可愛いんだけど、味はまあまあです(笑)。
Sprinclesの隣はおしゃれなジュース屋さんで、壁の植物が可愛かった!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...