August 29, 2014

Sand Dollar

箱を開けてビックリ!軽くて海の匂いがしました。
私の体調を気づかって、程よい間隔で連絡をくれる友達がいます。この前、彼女が北のほうのビーチに出かけた時にSand Dollarを見つけたそうで、私を励まそうと温かいカードとともにそっと手渡してくれました。さりげない気持ちがすごく嬉しかった。
薄いグレーで穴を残して埋めます。
彼女にDVDを貸す約束をしていたので、次に会った時にSand Dollarクッキーを焼いていきました。このへんの混んだビーチじゃ完璧な形のSand Dollarは見つけられないけど、クッキーなら真似して作れるし、食べられます!
白で模様を描き、ディスコパウダーをふりかけました。
庭の野菜ももう収穫は終わり。枯れた苗を掃除して、花の苗を植えました。ベッドから庭に目をやると、明るい花が見えるのはなかなか良いものです。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...