June 4, 2014

Hawaii

お久しぶりです!
Hawaiiから戻ってきました。
Polynesian Cultural Centerでダンスを見ながら食事。
今回は日本の両親と妹とアメリカの私たち家族がハワイで合流して、一緒に過ごしました。
オアフはバスが便利だけど、総勢6人だったのでミニバンを借りていろいろと遠出もしました。
Doleプランテーションのパイナップル。
花火やダンスショーを見たり、ビーチや買い物に行ったりと、ハワイらしいバケーション。コンドミニアムを借りたので、スーパーでお酒類を買い込んで大きな冷蔵庫に入れておけたのも良かったです。
ワイキキビーチでボディーボード。
私がクッキーデコレーションに凝っているのをブログを通じて知っている家族に見せようと思って、ハワイっぽいクッキーを作って持って行きました。
ふちは緑色で絞り、少し乾かします。
丸を描いて串ですすーっと引っかいてハイビスカスを作る。
こちらのチュートリアルを参考にしました。
アイシングが乾かないうちに、3色でマーブル模様を作るのが難しかったです。
絞り出し袋を手元に用意し、流れ作業でささっと引っかくのがコツのようです。
ハワイアンシャツ風のデザイン。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...