February 10, 2014

Sing-along

Hollywoodにある El Capitanという映画館でFrozenのSing-alongに行ってきました。
画面の下に歌詞の字幕が出て、観客がそれにあわせて歌う、というイベントで、巨大なカラオケという感じかな?
金の電子オルガンの生演奏。
早めに着いたのに、劇場の外には長蛇の列。中に入ったらオルガンの生演奏や、コスチュームを着たElsaが登場して雪を降らせたり、ライトのショーがあったりも。
チャイニーズシアターの目の前です。40分前でこの行列。
実際のSing-alongですが、メインの歌であるLet it goは大いに盛り上がりましたが、他の曲は大きな歌声がこだまするという感じではありませんでした。まだ文字が読めない年齢の子も多いからかな?これが3度目だったのだけど、まだ新鮮な気持ちで観られました。私はディズニーアニメの中ではこれが一番好き。
Elsaが登場し、ハンドパワーで雪を降らせます。
プリンセスつながりで・・・
去年の11月に作って、ブログにのせていなかったクッキーがあったので、今日書きます。
白目の人、特に怖い顔ですね。
このチュートリアルを参考にしたプリンセスクッキー。
これを作った時は、チューリップの形を使うアイデアが気にいったのと、ティアラを絞ってみたかったことを覚えています。
顔を絞って乾かす。
逆さバージョンとそのままバージョンのふた種類。
私が作るとブロンズヘアでも顔が東洋人っぽくなるんですよね・・・しかも、表情がコワイ!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...