October 9, 2013

うさぎクッキー

クッキー、くっきぃぃぃぃ!としつこいですが、今日もおつきあいくださいね。
昨日はうさぎクッキー。
耳とほっぺをふっくらさせました。
ピンクのしっぽがついていて、なかなか可愛いでしょう?
黒のアイシングがかたすぎて、ピッと尖ってしまいました。次回への改善点です。
スクイーズボトルがべたべたになってしまいましたが。
私がクッキーデコレーションに夢中になっているので、家族は他の種類のお菓子にありつけません。
娘は自分でデコレーションしたクッキーをおやつに持って行きました。
昨夜は娘も巻き込んでデコレーションしました。
きっちりした線を描こうとか考えない分だけ、自由な表情があるクッキーに見えます。
気に入っていたのになあ・・・。
キッチンキャビネットの取っ手が取れてしまいました・・・ショック!
ちゃんと溶接してあるように見えるのに、接着剤でくっついていたようです。
Anthropologieへ予備の分も買いに行かなければ。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...