December 7, 2012

Prince Charming

今月のLighthouseコラムが更新されています。バニラエクストラクトの作り置き、惜しみなくじゃぶじゃぶ使えてお薦めです。
2枚目のFlora Tunicを縫いました。
前回のは今がちょうどいいくらいの丈だったので、今回は少し長めにしました。
布はTula PinkデザインのPrince Charmingコレクションのものです。

ナチュラルで毒のなさそうな女性が主流なファブリックデザイナー達の中において、Tula Pinkの独自のスタイルは明らかに異色。私、こういう人が好きだなーといろいろな記事を読んで感じてはいましたが、このインタビューを見てその想いを強めました。
住み慣れたL.A.を離れ、「旅が多いし、昼夜逆転の生活だから、居住地はどこでもかまわない。だから家の安い田舎へ。」と思い切って引越し、その分をメディアを通じてアートを表現したり、実際に足を運んでプレゼンテーションをして補う、行動派デザイナー。

話はそれましたが、クリスマスっぽい柄でもあるので、最近よく着せています。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...