December 5, 2012

German Marble Cake

ネットで見つけたレシピは、レビューがあるとさっと読みますが、実際に作ってみなければ好きかどうかはわからないなーと思います。服やレストランや映画だって、他人の評価が良くても、自分も気に入るとは限らないですもんね。
とは言え、レビューに「Very moist」とあったら作ってみたいし、「Too dry」だったらやめておこう、と思ってしまいます。このGerman Marble Cakeは星4つだったし、チョコレートを溶かさずにココアを生地に混ぜるのが簡単そうだったので、試してみました。
バントパンにバニラとココアの生地を交互に入れて、バターナイフでぐるぐる模様にします。
この手のケーキにありがちなパサパサ感がなく、「Very moist」でおいしかったです。
若い頃のRuben Blades がハンサムでびっくりしました。最近、このBan Ban Quereを繰り返し聴いています。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...