September 11, 2012

Topiary

2泊3日で DisneylandとCalifornia Adventure Parkへ行ってきました。
Disneyland hotelに泊まったのは初めて。意外とディズニー度が低くて、すっきりした大人っぽい部屋でした。ベッドのヘッドボードに花火のライトがついてオルゴールが鳴ったり、シンクの蛇口やバスルームのライトがミッキーマウスだったりした程度。
私のようなテーマパーク苦手な人には2日のPark Hopper Ticketはブタに真珠ですが、めったにない機会ですから、気持ちを盛り上げて挑みましたよ。
夫の万歩計によると、日曜: 12,419歩、月曜: 18,266歩
こんなに歩いたの久しぶり。
3時間待ちとも聞いていたRadiator Springs Racers、平日だったおかげで、30分程度で乗れました。

吐き気がする揺れる観覧車やずぶ濡れになるGrizzly River Runも何とか体当たりしましたが、私がもっと興味を持ったのは、あちこちにあるトピアリーでした。
ずっと先になるかもしれないけど、前庭にかわいいトピアリーをつくってみたい。今まで考えたこともなかったけど、ちょこちょこ手入れして形を整えるっていうのが、性に合っている気がするんです。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...