September 6, 2012

SAVEURのレシピ

作る過程も味も見た目も好きなRugelach、新しいレシピを見つけてはいろいろと試してみています。今回はSAVEURのレシピで。
クリームチーズとサワークリーム入りの生地です。バターが少なめのせいか、サクサクさがなくてパンっぽい食感でした。扱いやすい生地なのはいいけど、私はもう少しリッチでサクサクな生地が好き。
 
ravelryのことを書いたら、たくさんの方が声をかけて下さいました。
世界のあちこちの編み物好きのみなさん、どうもありがとうございます。

まだ使い方がよくわからなくて、うまく参加しきれていないのだけど、編みものメモとしての記録だけでなく、Knitalongに挑戦してみたり、お気に入りのデザイナーを探してみたりしてみるつもり。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...