June 4, 2012

サンダルとルバーブ

ここ数年、夏になると欲しいと思っていたSalt Water Sandalsを買いました。迷っていた理由は、10年くらい前に買った茶色のDouglas sandalsを今もたいそう気に入って履いており、デザインも似ているので2足はいらないかな?と思っていたからです。
いくつになっても好みが変わらないばかりか、今回は年齢もかえりみずに真っ赤のサンダル。たまに街で子供がはいているの見ると可愛いなあと思うのだけど、娘の学校ではつま先が開いている靴は禁止なのです。
このまま水の中に入っても平気、っていうのが頼もしく、砂の写真の箱も好み。

赤つながりで・・・
今が旬のルバーブ、先週ジャムを煮たし、次はルバーブカードを作ってみるつもり。よく行くレストランで季節のサングリアを注文したら、生のルバーブとブルーベリーとバジルが漬け込んでありました。食べるお酒、という感じでなかなかでした。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...