May 21, 2012

ランドリーバスケット

洗濯カゴが壊れました。Santa Monicaのアパートに住んでた頃に買ったので、もう9年くらい経つのかな?当時は地下室にあったランドリールームに行ったりきたりするために使っていました。
今は汚れた服は洗濯機に直接入れてしまうので、カゴに入れるのはたたむ前の洗った服だけです。プラスチックの白いカゴは実用的ではあったけど、気に入ったのが欲しいなと探していました。
ランドリールームの床のメキシカンタイルと色合いが似てるこのBolga Basketを見て、これは家にぴったりだと思いました。乾いた洗濯物をどっさり入れても、ハンドルがついているので持ち運びやすい。

Elephant grassという植物できつく編まれた丈夫なガーナ製のバスケットで、汚れたら洗うことも出来ます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...