March 13, 2012

シャムロックのヘアピン

今週の土曜日は St. Patrick's Dayです。娘の学校でも金曜にパーティがあって、緑色のなにかを身につけていくことになっています。
いつものピンのシリーズで、シャムロックの形のをふたつ作ってみました。
濃い緑と薄い緑のフエルトで互い違いに。
昨夜はWest HollywoodにあるCecconi'sというイタリアンレストランで誕生日の食事をしてきました。パンからデザートまで、どれも素晴らしくおいしかったです。

私たちが座ってワインを飲んでいたら、隣りの席にHalle Berryが婚約したばかりのフィアンセ・Olivier Martinezと一緒にやってきました。
ショートヘアの似合う小さな顔の彼女は彫刻のような美しさで、凡人とは違う種類のオーラがありました。鮮やかな刺繍のブラウスが素敵でした。
小さな前菜をつまみ、メインディッシュは半分残してました。やはり食事の量に気をつけているんでしょうかね。
・・・横目でちらっと見ながら、隣で好きかってなことを日本語で話してた私たちでした!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...