September 26, 2011

Ironing board makeover

私のアイロン台、日本からはるばる持ってきました。新婚時代に渋谷のフランフランで買った覚えがあります。
もう10年以上使っているけど、上のカバー、取り替えたことありません。
カバーはともかく、下のクッション部分がよれよれになっていて、見かねて全部交換することにしました。
検索してみると、結構簡単そう。まずは材料を揃えに行きました。アイロン台専用のパッドは9ドルほど、布はJoel DewberryのAviary 2というシリーズのSparrowsという柄のを選びました。チュートリアルはこちらを参考にしました。

続きはまた明日。
今日のおやつは先日作ったピーチタルトをプラムにかえたもの。生地は手で簡単に作れるので4歳児でも出来ます。おいしかったけど、私はピーチのほうが好きかな。もう夏の果物も終わりですね。

Mosaic House Blog、更新しています。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...